かなり久々な日記
え~っ・・・
最近さぼりっぱなしで~・・・
ですが~・・・
かなりネタがないよヽ(`д´)ノ
まぁ無事トラマルも 116 になりましたぁぁぁぁぁぁぁぁ(* ̄▽ ̄*)
これもクラメンやPTLV50のおかげっ
ゼネええええええ
早く課金してね~^^
また一緒にあそぼうぜぃ!んでは~
[PR]
# by RoseDream5 | 2006-02-12 22:32
サンタ服ゲッツ(≧Д≦)ゝ゛デシ!
やっとサンタ服GET!(。・ω・)人(・∀・。)ぃぇ~ぃ!!
なぜか靴はあったので、あとは帽子と手袋だけなんだヌーン
SS(スクリーンショット)がとれなくて残念。゜(゜´Д`゜)゜。
[PR]
# by RoseDream5 | 2005-12-23 23:18
lalala・・・
八ノ木中学校 1-8 4番 みてるか~?
まぁみてたら明日部活で教えてくれや~
ブログ最近更新してないから古いのばっかり~
これからがんばって更新するから  夜露死苦
早く部活できるようになればいいのぉ
 勇気があれば、何でもできる!
じゃあそういうことで、明日もガンバロー(笑
[PR]
# by RoseDream5 | 2005-12-16 13:24
超久々のブログ(☆∀☆)
最近ブログかいてなかった~ヽ( ̄ー ̄)ノ
なんかSS(スクリーンショット)がちゃんと写らないんだよねぇ。だから写真のせれない_| ̄|○
これからもちょっとずつブログ更新していこうかなぁと思う一日でした~
[PR]
# by RoseDream5 | 2005-12-16 13:19
つ・・・つつ・・ついにワームドラゴンウィングをつけました~~
やっとつけれたヮムドラ。
うれし~≧▽≦
この羽は、お触りからもらったもので、精錬に100万ちかくかかりました(* ̄▽ ̄*)エヘヘ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像がはれない・・・なぜ!?
ということでむなしくおわり~
[PR]
# by RoseDream5 | 2005-09-20 23:00
もう一人のトラ丸
最近メインのトラ丸のLvがあがらないので、toramaru(とらまる)と言うキャラをつくりました。
支援がきてくれていたので、15にもなりました(* ̄▽ ̄*)エヘヘ
支援してくれた人、ありがと~(-∀-。)
d0057260_225248.jpg

なんとなく、カート乗るまでビジターでいたいですww
まぁ頑張ってみます(無理かな?)
      みかけたら声かけてくださいね~^^
[PR]
# by RoseDream5 | 2005-09-12 22:53
~夏服~
やっと夏服が手に入ったぜぃ☆
サエさんのをパクりながらもがんばった^^;
サエさんいまごろ遅いけどごめんw反省してますd0057260_20233841.jpg
夏服イケテルでしょ~サンダルはメインのトラ丸がPTのときに集まったからもらったものです。
帽子あったらいいんだけど30個もあつめないといけない;;
帽子あきらめようかなぁ・・・・・・。。
まぁそゆことで水着に続き夏服も手に入れられたので(・∀・)イイ!です
夏サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
# by RoseDream5 | 2005-08-25 20:25
はまっちゃった;;
ルナを車で走ってたらおちちゃった_| ̄|○
でれないので仕方なくリログ・・・
d0057260_23165417.jpg

みなさんも気をつけてw
[PR]
# by RoseDream5 | 2005-08-21 23:16
復活!
8月7日に復活しました。。(*´▽`*)
またよろしくお願いします^^
[PR]
# by RoseDream5 | 2005-08-10 18:34
めっちゃ久しぶりの日記です!
ローズオンラインを引退してからぜんぜん書いてなかったのでかきましたー(*´▽`*)
楽しかったけど引退しちゃいました。
今はトリックスターをやっています(* ̄▽ ̄*)
でも、もうすぐ、エミルクロニクルオンラインができるようになるので、そっちに移ります。
ローズには、ちょこちょこ顔を出そうと思います(・∀・)
[PR]
# by RoseDream5 | 2005-07-16 19:04
ここはどこ?わたしはだあれ?
MAPをみるとジュノンの海なんですが・・・・!そこには陸が存在したのです!
d0057260_17342466.jpg

なにかここにできるのかな?ドキドキです!
[PR]
# by RoseDream5 | 2005-06-24 17:35
ジュノンのがけを・・・・・・・w
ジュノンのモンを出て目の前にあるがけです!(* ̄▽ ̄*)
走ってみました!
d0057260_1721474.jpg

俺はこういう所が大好き!(*´▽`*)上れるところがあったらのぼる!
おもしろいYO
[PR]
# by RoseDream5 | 2005-06-24 17:22
やっとファルシオン-グラディウスが手に入りました(・∀・)
めっちゃうれしかったです!(6)で、Hit135 Atk130 耐久120だったんです!これがなんと5M(500万)探してたやつより想像以上につよかったのでおどろきーーー
d0057260_23778.jpg

これからもよろしくおねがいいたします。。
[PR]
# by RoseDream5 | 2005-06-14 23:07
初くらんあじと
やっとクラン名が黄色になってクランアジトにいけました。。。みんなのがんばりが実りました
d0057260_035937.jpg

これからもがんばっていって欲しいと思います^^
[PR]
# by RoseDream5 | 2005-06-11 00:35
友達のたろさんです^^
d0057260_18352950.jpg

ともだちのたろさんです☆ルナに行くと結構会えます^^
LVはめちゃめちゃはなれていて、PTできないけどやさすぃYO
[PR]
# by RoseDream5 | 2005-06-02 18:36
やっと88になって装備かわりましたー☆(≧▽≦)☆
d0057260_23422433.jpg
やっと88になって装備が変わりました(グローブ以外^^;)、クラメンに手伝ってもらったので結構はやかったですー(*´▽`*)これからもどんどんLVあげていくので、成長ぶりをみててねー(*^-^*)
[PR]
# by RoseDream5 | 2005-05-30 23:44
ぴかぴかビジタールックが届いた☆(≧▽≦)☆
ぴっかぴかですごくうれしい!d0057260_1434239.jpg
ちなみにルナで撮影しました。すんごく嬉しかった!
[PR]
# by RoseDream5 | 2005-05-28 01:44
初日記!☆(≧▽≦)☆
メインキャラのトラ丸です
d0057260_1352225.jpg

[PR]
# by RoseDream5 | 2005-05-26 13:52